雑記

幼稚園のお餅つきも無事終わり、あとは冬休みを待つのみ・・。
子供にとってはクリスマスやらお正月やら楽しいイベント続きです。
もうプレゼントは用意済み?


b0105359_094263.jpg

昨日の夕方、芽実ちゃんにイベント用の作品を託してきました。

そして、芽実ちゃんから美味しいお土産を♪ \(≧∇≦)/
1日ねかせた方が美味しいから昨日はグッとガマン!
そして、今日のおやつでいただきました~。
甘さ加減がまさに我が家好み!!!
甘すぎる焼き菓子はあまり食べない娘が「美味しい!」と
むしゃむしゃ食べてました。

芽実ちゃん、美味しいバナナケーキごちそうさま♪





話は変わって・・・。

昨日、数ヶ月前にパートの面接で私を不採用にした会社の社長から電話がかかってきた。

「もし良ければうちで働いてもらえませんか?」

もちろん、お断り~!笑

いや、変な意地とかじゃなく、すでに別の所で働いてるしね。
職種的にはちょっと興味のある分野だけど、いろんな勤務条件では今の職場の方が
融通が利きやすいの。(時給も50円高い)
しいて問題点をあげるなら、今の仕事は苦手な接客業ということだけ!笑


でもね・・・

なんか勝った気がした。ププッ (何に?笑)


あれっっ?
だけど、手当たり次第みんなに連絡してただけだったりして~???( ̄▽ ̄;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-12-14 23:44 | その他

<< イベントへ・・① 『Mather's C... >>