イベントへ・・①

土曜日、dill主催の「Mother's Cristmas party」が開催されました。
たくさんの参加者のみなさんと楽しい時間を過ごせた・・と芽実ちゃんからの報告。
画像も芽実ちゃんからお借りしています。
b0105359_054526.jpg

普段、母というものは家族のためにクリスマスを演出(というか準備ね)する側。
子供の喜ぶ顔がクリスマスプレゼントのようなものです。
でも、いつも準備する側のお母さんがメインに楽しめるようにとこんなに美味しそうなお料理
(他にもいっぱい)とスイーツをNOKOさん達が用意してくれました。

そして、ハンドメイドの販売会では私の作品を購入してくださった方もたくさんいらしたようで・・。
本当にありがとうございます。
スタッフのみなさんもお疲れ様♪
残念なことに当日の午後は予定があり参加できなかったのですが、来年は参加できたらいいなぁ
と思います。





午後は予定が入っていた私ですが、午前中はちょっと時間があったのでjam3℃さんのイベントへ
早足でお邪魔してきました。
b0105359_0181525.jpg

迷いながらもOPEN前には到着したのに、すでに長蛇の列・・。( ̄▽ ̄;)

OPENと同時にお客さんがなだれ込み、あっという間に品物がなくなっていきました。
画像を撮るヒマもないほどの熱気・・・。(saoちゃんちのrio嬢と看板でお楽しみください 笑)
会場ではたくさんのお友達ともお会いでき、しばし歓談。

こんなにも大勢の人から支持されるイベントなのに、こういう形のイベントは今回が最後だそうです。
でも、次回はどういう形でお邪魔できるのか今から楽しみ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-12-17 23:59 | その他

<< イベントへ・・② 雑記 >>