イベントへ・・③

masakoさんのイベントへ・・。( ̄▽ ̄;)
(遊びまくっているみたいですが、遊んでない時は仕事してます!←誰に言い訳?笑)
b0105359_23563780.jpg

Ocha-Novaさんで開催されたmasakoさんのイベント。
普段お世話になっている地元のお友達やお知り合いの方たちに喜んでいただこうと、今回は
大々的に宣伝せずひっそりと・・・。
なんともmasakoさんらしい。笑

それでも、私が30分前に到着した時には何人かのお客様が寒い中並んでいました。
masakoさんに挨拶に行くと、今回お菓子で参加のyukoちゃんが・・・。
お客様はだんだんと増えてきているのに、1人で接客からレジまでやるつもりだったという
masakoさんに代わって、急遽yukoちゃんと私でレジ係りをやることに。

OPEN1分後にはこの(↑)ディスプレイは跡形もなくなっていました。( ̄▽ ̄;)
ちらっと見ると作品のほとんどがすでにお客様の手の中・・・。
私は早々とレジ係りの役目を終え(笑)、さっきまで作品が並んでいたからっぽのテーブルで
saoちゃんと限定ランチを食べました。ププッ

Ocha-Novaのオーナーさんがこの日の為に準備してくれたあったかシチューとガーリックトーストのランチ。
見た目よりボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

最近、子供の行事で仕事を休む事はあっても、自分の為のお休みは久しぶり♪
今までは当たり前だった1日1時間がとても基調に思う今日このごろです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-12-19 23:59 | その他

<< サンタ、信じてた? イベントへ・・② >>