Happy Christmas!

静かな静かなクリスマスイブです・・・。

我が家のX’mas party は昨日だったので。

クリスマス用に売られている市販のケーキはあまり好きではないので事前注文はせず、
スポンジと生クリームといちごを買って子供達に作ってもらいました。

マジで市販のよりおいしい~♪ (安い舌なのね・・( ̄▽ ̄;) )

私、ケーキの間にいろんなフルーツが挟んであるのはちょっと苦手。
ケーキの上ならいいんだけど・・。
クリームの量が多すぎるのも「うっ!」ときちゃう。 ←安い舌のくせにうるさいなっ!

昨日のケーキは文句なしでした~♪

そして、メインは「しゃぶしゃぶ」。
クリスマスだけど、しゃぶしゃぶ~。

楽だし、豪華だし、美味しいし、楽しいし、お勧め!


今頃、家族でクリスマスの楽しいひとときを過ごしてる方も多いんだろうな。
みなさん、どうか素敵なクリスマスを・・・♪



パーティーが終わったといえ、まったりするヒマもなし・・。
今になってやっと年賀状の作成をはじめました。( ̄▽ ̄;)
元旦には届かない・・・かな?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-12-24 21:09 | その他

<< よいお年を・・・ サンタ、信じてた? >>