あららら・・・

とうとう我が家にもやってきた・・・。


インフルエンザ(A型) ( ̄▽ ̄;)


今朝、起きてきた娘の顔が赤いので熱を計ると、みるみる39度代に。
なんとなくそんな予感がしたけれど、検査の結果はやはり陽性!

かかりつけの病院で同じクラスの女の子2人と会いました。

「仲間がいた~!」なんてちょっと気が楽になったりして。笑

発症時期が同じなので、きっと感染源も同じなのでしょう。

当然、バイトもお休み・・・。
タミフル飲んでるので目を離すわけにもいかないしね。

あとは家族にうつらないことを祈るのみ!

手洗いしてもうがいしても感染する時はしてしまうけど、どうかみなさんもお気をつけてくださいませ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-01-18 16:35 | その他

<< 続いてます 映画月間 >>