続いてます

軟禁生活、継続中です。( ̄▽ ̄;)

昨日、娘の熱が再び上昇しまして、期待していた治癒証明をもらうことはできませんでした。
本人は熱に慣れてしまったらしく、うるさいくらいに元気なのですがね・・。

軟禁生活はいいんです。
元々、いくらでもダラダラできる性格なので。笑
だけど、職場の人に「今日もお休みさせてください・・」って電話するが超憂鬱。

私1人いなくたって職場は全然困らないんだろうけど、私の中のわずかな責任感がこの「自由時間」
を楽しくないものにしている事は間違いありません!



このところ、軟禁生活&映画月間のおかげでたくさんのDVDを見ています。
映画館で見たかったけど見れなかった、おまけに新作(レンタル)だと高いので旧作扱いに
なるまで待っていた映画(どこまでケチやねん!)を集中して見ています。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」、「ハリーポッター」、「マリーアントワネット」、etc・・・。

ちょっと古いものだと 「ダヴィンチコード」。
「アメリ」とは全くキャラの違う役をこなしていたオドレイ・トトゥが印象的でした。
昔、教会に通ったこともあるのに、ストーリーの内容は複雑過ぎて理解できず・・。( ̄▽ ̄;)

邦画では 「ただ、君を愛している」。
お正月ののだめスペシャルから玉木宏びいきになりレンタルしたのだけど、宮崎あおいちゃんの
幼な可愛い演技に見入ってしまいました。
私、宮崎あおいちゃんの作品ってアフラックとカコナールのCMしか見たことなかったみたい。笑
邦画独特のまったり感はありますが、切なくて素敵な映画でした。

まだまだレンタルしたいDVDはた~くさん。
ちなみに今すっごく借りようか迷っているのが・・・

「綾小路きみまろのスーパー漫談ライブ」 ( ̄▽ ̄;) ププッ

やっぱ、憂鬱な時は笑いっしょ!
でも、今何故きみまろなのかは私にも不明・・・。笑 (自分、ヤバイかな・・?)
中高生の男子が初めてエロビデオを借りる時のような気分で、きみまろの前を行ったり来たり・・。

勇気を出せ、私っ! ブハハ!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-01-22 19:09 | その他

<< 乳歯のゆくえ・・? あららら・・・ >>