人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cotton&Paint

Cotton&Paint_b0105359_21115274.jpg
今日発売の「Cotton&Paint」に掲載していただきました。

1カット1カット、ほんとに丁寧に撮ってくださって
まるで我が家ではないような雰囲気です。( ̄▽ ̄;)

DIYで楽しむ春の模様替え・・というテーマ。

偶然にもホントに模様替えした直後にいただいたお話でした。笑

来週(2/14)に控えた「1+unplus brocante.val.2」のイベントと
お友達のsaoちゃん達によるイベント「yururi堂~ハルイロビヨリ~」
お知らせも載っています。P98.99

お世話になったライターさん・カメラマンさん、ありがとうございました。






さてさて、週末もイベントの制作頑張ります!
こちらは完成品・・・ではなく、現在私が使っているものですが、コレとほぼ同じものをイベントに
持って行こうと思っています。
Cotton&Paint_b0105359_2359316.jpg


完成品載せろって!?( ̄▽ ̄;)


と、とにかく頑張りますっ!汗

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-02-07 23:23 | その他

<< 明日です! 乳歯のゆくえ・・? >>