明日です!

「1+unplus brocante.val.2」

    2008/2/14(木)                     
     10:30~3:00
 『和久井自動車ショールーム』
   

いよいよ明日です。
今日は仕事帰りに搬入&ディスプレイに行って来ました。

今回は久々にお店番です。(*^m^*)
お越しくださった方々と楽しいお話ができることがとっても楽しみ♪

本来なら今日ここで作品をUPするつもりだったのだけど、気付いたら荷物を車に積み込んでいて、
気付いたらディスプレイしたまま写真も撮らず帰ってきてしまいました。
もし、万が一、期待してくださってた方がいましたらスミマセン。

3連休返上で制作に没頭し、燃焼しきってしまったのかしら~?( ̄▽ ̄;)
(ウソです!単なるうっかりミス!!!)

私が搬入した時には7割のブースが搬入完了していました。
いろんなジャンルに跳んだ素敵なイベントになること間違いなしです!
お越しくださる方はどうか暖かい格好でいらしてくださいね。

naomiさんと一番奥のブースでお待ちしています。(*^m^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-02-13 21:28 | その他

<< ありがとうございました Cotton&Paint >>