ありがとうございました

1+unplus brocante.val.2

本日、終了致しました。
b0105359_9223672.jpg

寒い中、たくさんの方に並んでいただき、そして多くの方に私達の作品を手に取ってもらえたこと、
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

OPEN当初の混雑ではワタワタしてしまい、十分な接客ができず申し訳ありません。
午後は品薄で寂しい~ブースになってしまいました・・。汗
3時のcloseの時点で2点だけ残ったラダーとkid's用ハンガーラック。
その後「欲しい・・」と言って下さる方がいて、私が作ったものは完売することができました。

2年半のイベント活動の中で「初」の快挙でございます!(*^m^*)

今回、声をかけてくれた1+unplusのmisaちゃん・mayuちゃん、本当にありがとう。
彼女達の陰での努力や苦労は大変なものだったと思います。
b0105359_9271483.jpg

それは、彼女達のブースを見れば分かります。
私は「1 day shop」の域を超えてるな・・と思いました。
あれだけの準備と打ち合わせをいつの間にしていたんだろう?(きっと寝てないね)
私もイベントに参加する1人として、彼女達のイベントに対する真面目な姿勢に改めて刺激を
受けました。

やるからには一生懸命・・・!

一番基本的なことだけど、一番大切なこと。

ちょっと真面目な話もしましたが、私個人は本当に今日1日を楽しむ事ができました。
サイトのお友達、地元のお友達、そしてこの日を楽しみにしてくださった方々とのおしゃべりは
すっごく楽しかったです。
緊張感のない素の私になってました・・・。( ̄▽ ̄;) ボロまるだし!

今回ご一緒させていただいた出展者さま。そして、会場を提供してくださった和久井自動車さま。
本当にお世話になりました。
他の出展者さんはほとんどが初対面の方でしたが、いろんな分野でのハンドメイドに触れること
ができてとても新鮮でした。


またこういう機会に立ち会えることを期待して・・・。

今日、携わった全ての方に  ありがとう!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-02-14 23:59 | その他

<< ありがとう・・・ 明日です! >>