ありがとう・・・

先日のイベント。

実は一番最初のお客さんは娘でした。

完成した動物マグネットを見て、「ママ、これ可愛いからみーちゃん買いたい!」と言って
自分のおこづかいから買ってくれました。

もちろん、お金なんかいらなかったんだけど。

握り締めた100円玉があったかくて、胸がいっぱいになりました。




さて、saoちゃん達のイベント「yururi堂~ハルイロビヨリ~」
週末の23日(土)です。
前回とは全く違った志向のイベントらしいです。

私も100円玉あっためて行きま~すっ!(*^m^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-02-18 23:30 | その他

<< yururi堂~ハルイロビヨリ~ ありがとうございました >>