yururi堂~ハルイロビヨリ~

昨日は「yururi堂~ハルイロビヨリ~」へお邪魔して来ました。

今回の会場は東武宇都宮駅の近く・・そう聞いてから電車で行こうと決めていました。

私の住む所は車社会なので、東京方面にでも行かない限り電車を使う事はほとんどありません。
高校の3年間通った路線だけど、最寄の駅以外は本当に約20年ぶりくらいに通過。笑
途中、乗り合わせた高校生達と当時の自分を重ねながら、懐かしさにふけった1時間ちょっとの
電車の旅。(*^m^*)

実を言いますと前日、娘が溶連菌になりイベントは断念しようかと思っていたんです。
でも、その旨を娘に伝えたところ、

「え~っ!ママはイベントに行ってよ~!
 久しぶりにパパとゆっくり遊びたいんだけど・・。」 

と残酷な一撃を食らわされまして・・( ̄▽ ̄;)
(先日の可愛い娘(2/18の日記参照)とホントに同一人物なのかっ!)


私は早めに到着することができたので、整理券4番をget!
OPEN時間には小さなギャラリーには当然入り切らないだろうというほどのお客さんが列を作って
いました。
どこからともなく、「素敵だね~♪」、「だんだん緊張してきちゃった」という興奮気味のお客さんの声が・・・♪
こういうポロッと出ちゃう本音の声を主催者のみんなにも聞かせてあげたかったなぁ。
b0105359_1864361.jpg
ここ最近、私はボロボロになったキッチンクロスを一新したかったのでワッフル地のクロス2枚と
リネンと皮の組み合わせが素敵だったフリーケース(私は通帳を入れる予定)を購入しました。
他にも素敵な作品がたくさん並んでいたのだけど、次から次へと誰かの手の中へ・・・。
カメラを忘れてしまったので、その大盛況ぶりをお伝えできないのが残念ですが・・・。

忙しそうなスタッフのみんなと少しだけお話して、私は足早に家路に向かいました。

スタッフの皆さん、お疲れ様・・。




足早に帰った理由・・・

なぜなら、今日のお楽しみ第2弾が待っているから~!
それは、お友達との飲み会。
私はアルコールが入ると逆にテンションが下がるので(笑)ジンジャーエールで参戦。
いくら飲んでもちっとも変わらないママ友達の酒豪ぶりに笑いが止まりませんでした。
6時から飲み始めて帰ってきたのは午前2時・・・。

たまにはこんな健全な夜遊びもいいよね~。


子供達は1日パパと何して遊んでいたんでしょうか?
押入れから引っ張り出してきた古い地球儀とか、マックのポテトの残骸とか、なんとなく形跡は
あるのだけど・・。

でも、あえて聞かないことにします・・。笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-02-24 17:35 | その他

<< 近況・・・ ありがとう・・・ >>