近況・・・

お久しぶりでございます。( ̄▽ ̄;)

ブログのネタにもならないような事で毎日がワタワタ過ぎてゆくここ最近です。



どこにおでかけするでもなく・・・

何か素敵なものを購入したでもなく・・・

バイトに行き、連日のように幼稚園友達が遊びに来る・・・
(クラス替え・卒園シーズンなのでこの時期は特にね)



そんなフツーの日常。

「刺激的」・・とは違うけど、最近の私、ストレス溜まってないかも? (遊び疲れは溜まってる 笑)




さて、4/26.27と『第4回ロハスフェスタ』が開催されます。
今回もc'est mimiのブースにて委託参加させていただくことになりました。

我らが「c'est mimi」

なんと今回は2日間連チャンの出展だそうで、1日目と2日目はコンセプトを変えての内容に
なるそうです。
・・・とはいえ、私が作れるものは限られますが、それでも気合マンマンで臨みたいと思います。
関西方面のみなさまに作品を通じてお会いできる事が今から楽しみ。

材料は、調達済みです!(*^m^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-03-04 23:59 | その他

<< アレルギー体質? yururi堂~ハルイロビヨリ~ >>