アレルギー体質?

3年前、アトピーと診断された息子。

幸い、症状はひどい方ではなかったので、薬を塗りながらの様子見で今までやってきた。
でも、今シーズンは秋頃から「かいかい警報発令」!
思い切って病院を変えてみたのです。

そこの女医さんに薦められアレルギー検査をしたところ・・・。
なんと息子は全ての検査項目に対して陰性反応でした。

息子はアレルギー体質ではなかった。

これ、去年の暮れの話・・・。

そしてこの冬、息子の肌はすこぶる良好であります。


花粉の舞うこの時期、極力外出は避けたいと思う私に対し、晴れて花粉など
気にせず外でキャーキャーと遊びまわる息子(子供達)がとっても羨ましい♪


花粉さえ除けば・・・行楽シーズン到来ですね!


私も数年前まではアレルギーとは無縁の人間だったんだけど・・・。
なんかこの冬は私の方が「かゆい・・、かゆい・・」言ってる気がする。( ̄▽ ̄;)

息子の塗り薬、拝借しちゃお。笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-03-09 18:13 | その他

<< フリーな休日 近況・・・ >>