記念日

ここ最近の物価の高騰・・・。

痛いっすねぇ~。

私が10年かけて整理してきた『頭の中の底値表』はガタガタと崩れ、
食料品の買出しに行くのも億劫になりがち。(億劫なのは高騰のせい?汗)

子供の頃から私の命をつないできた「サッポロ一番みそラーメン」が398円よっ!

あり得ん!!!




15日は11回目の結婚記念日でした。
去年、盛大(?)にお祝いしたので、今年はひっそりと・・・。笑
(回るお寿司を食べに行っただけです!)

最近おもう。

今が私の人生の中で最高に幸せな時期(とき)なのかもしれないな・・と。
夫婦円満で、信頼できる友達がたくさんいて、私を無条件に必要としてくれる子供達がいる。
この平凡で小さな幸せがずっとずっと続くように私も頑張らなきゃな!・・と。

与えてもらうだけでなく、与えられる人になりたい!

12年目もよろしく・・・。(ダンナさまへ)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-03-17 20:51 | その他

<< お知らせ フリーな休日 >>