お知らせ

サイトを始めてもうすぐ3年・・・。

ブログの更新を怠ることはたびたびあったものの、
「お休み宣言」をするのはお初です。

ハイ、少しだけブログをお休みいたします!

新学期が始まる頃、また再開できたらいいな・・と。



今日は幼稚園・小学校ともに終業式でした。
大晦日以上に「あ~、1年が終わった」という気持ちになるのは私だけ?
進級・進学、そして出会いと別れの『春』ですね。

春休みはお友達ファミリーと温泉旅行に行って来ます。
息子もスイミングに通う事になりバタバタと過ぎてしまいそうな予感。
もちろん仕事もあるけれど、この春休みは「私×娘」・「私×息子」の時間を
あえて設けようと思っています。

最近、良いお母さんじゃないので・・・。( ̄▽ ̄;)
(ガミガミ怒ってばかりいたら数年ぶりに息子が夜泣きした 笑)


ブログはお休みしますが、ロハスの準備は進行中です。
ロハスブログには作品が出来次第、順次UPしま~す。


みなさんもどうか楽しい春休みを・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-03-24 23:59 | その他

<< どうぞよろしく! 記念日 >>