イベント

ロハス、そして熊カンのイベント、昨日無事に終わりました。
(熊カンは今日もやってますよ)

ロハス当日の詳しいことはまだ分からないけれど、今回はお天気にも恵まれたみたいで
本当にホッとしています。
ブースに立ってくれたHIROMIちゃん・エリちゃん・ひろろん・そしてお手伝いしてくださった
お友達の方々・・お疲れ様でした。

熊カンでは久々にハンドメイド仲間と会えて、ばっちり「ルルちゃん」が私の中に戻ってきました。
実生活でもお友達に恵まれて毎日平凡なりに充実した日々を送っているけれど、
ハンドメイド&サイトの仲間はまた全然違う刺激を私に与えてくれます。
ここ1ヶ月、アナログ人だったので、余計にそんな事を感じました。


イベントに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。


これで私も気持ちよくGWを迎えられる~っ!!!\(≧∇≦)/


我が家のGWはただ今計画中ですが、花粉も終わった事だし(私はね)あまりお金をかけず
遊びまくりたいと思います。
(近々、TDLにも行く予定なので・・・)

とりあえず明日は益子へ・・・。

みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね。




あっ、余談だけど、キム兄とえみりちゃん別れちゃったのね・・・。
意外性も大きかったけど、それだけに素敵なカップルだと思ってたのになぁ。

今回の2人はともかくとして、女性に経済力があると離婚に踏み切るのも
簡単なのでしょうか?

特に芸能人に関してはその傾向あり・・よね。

最近、稼ぎまくってる某狂言師婦人(羽野○紀)も怪しくない!?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-04-28 11:04 | その他

<< GW開始! どうぞよろしく! >>