お休み続行中・・・

イテテテテ・・・。( ̄▽ ̄;)

首から下が全身筋肉痛です。
インラインスケートとキャッチボールの成果(?)だわ!

だって、娘が「みーちゃん、ドッヂボールで当てられてばっかりなの」なんて言うから~。

苦手意識の克服は早目が肝心!!!笑
ってな訳で、娘に「外野専門」を卒業させるべく特訓してまいりました。

私、これでも一応、元ソフトボール部。
インラインスケートもついでに・・なんて思ったのがそもそもの間違いだったんだけどね。

でも、久々に乳酸のたまった体が心地良い~。笑




そして、今日は私も仕事がお休み。
子供達は学校・幼稚園なので、普段、子連れではなかなか敷居の高いcafeでダンナと
ランチしてきました。

「NILS」
b0105359_0352698.jpg

緑あふれる山林に位置する素敵なオーガニックレストラン。→
近くの農園で作られた有機無農薬の野菜を使ったお料理はとても美味しかったです。

b0105359_0441460.jpg

ダンナは白金豚フランクのグリル、私は有機野菜のパスタ。
野菜ってこんなに甘かったっけ~!?って小さな衝撃!

フランスの片田舎を思わせるような外観にも自然と心癒されます。

ここ1ヶ月、アナログ生活でデータ不足だったんだけど、先日、お友達もこちらのcafeで
イベントをやっていたらしい。

また絶対来よう!

お気に入りスポットが1つ増えました。(*^m^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-05-02 23:29 | その他

<< こどもの日は・・・ GW開始! >>