母の日

母の日ですが、母の日なのに・・・私は仕事です。( ̄▽ ̄;)

でも、帰ってきたら娘と息子から小さな小さな花束をもらいました。

覚えていたのか、私の好きなガーベラも入ってた。
(多分、ダンナのアドバイス 笑)


私もいちおう母ですが、「母の日」はまだまだ子供側の感覚で、双方の母に
「何プレゼントしよう・・・?」とまず考えてしまう。

だからなおさら、その小さな花束がとっても嬉しくて・・・。



でもね、もらっておいてなんだけど・・・、母になって分かった事だけど・・・。

「プレゼントなんかいらないよ~」と毎年言ってる(自分の)母の気持ちが理解できる。



b0105359_9293247.jpg




プレゼントなんかなくても、
「ありがとう」の言葉でママはまた1年頑張れる!



親って単純だな。笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-05-11 23:59 | その他

<< ・・・ 自転車 >>