人生楽ありゃ・・・

土曜日、ダンナの会社の旅行でディズニーランド行って来ました。
b0105359_042243.jpg

ここ最近、イライラすること・・震えがくるくらい腹の立つこと・・どんより凹むこと・・
そんなことばかりが続いて、前日も「TDLどころじゃね~よ!」って気分だったんだけど、
行けば行ったで楽しくて・・。


いや、楽しいというより癒された。


癒されるとはこういうことなのか・・ってくらい。

トゲトゲの心を優しく包まれるような感覚。

さすがTDL!さすがミッキー!

年に1度は行きたくなってしまうのは、そんな魔法のせい?



予報では朝から雨だったにもかかわらず、ホントに雨が降ってきたのは午後も4時半を過ぎてから。
スーパー晴れ女の娘がいるのであんまり心配してなかったけど、コイツの威力は毎回凄いっ!
集合の6:30までに見たかったショーや乗り物はほぼ制覇できました。
b0105359_043588.jpg


気分が乗らなくても、無理やり気分転換することも時には効果的なのかな?
今回に関してはまさにそうだったみたい。

子供達には「(精神的に)強くなれ!」って説教するくせに、そういう自分が一番打たれ弱い。( ̄▽ ̄;)


「人生楽ありゃ苦もあるさ」

水戸黄門も言っている。 ←水戸黄門が言ったわけじゃないか!?笑


人生、波があって当たり前なんだ。

早く良い波来い~♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-05-26 22:58 | その他

<< 来客あり ・・・ >>