~風~

最近は・・・バタンキューの毎日。

人と会うってかなりのパワーを消費する。

でも、それ以上にもらうパワーも多い。

1人も好きだけど、最近は誰かとかかわる毎日が心地良い。



先週、1+unplusで開催された「shuan」のyariちゃんの個展に行って来ました。
その日は役員会が入っていて、役員会後のママ友ランチに向かう途中にダッシュで
立ち寄りました。
滞在時間、15分・・・。
でも、久しぶりにハンドメイドのお友達たちに会えていつもの日常とは違う風が自分の中に
フッと吹き込んだのを感じました。
このところ無欲(無気力と言った方がいいか・・笑)だった私には新鮮な風だったなぁ。


6/15発行の栃木県版フリーペーパー「Cou Leur(クルール)」に掲載していただきました。
子育て中のお母さんを対象としたフリーペーパーなんですが、残念ながら私の住む地域では
あまりお目にかかる機会がなかったので、今回のご縁がとても嬉しかったです。


b0105359_03559.jpg



なんでも、今回は「特別号」らしい。\(≧∇≦)/

編集長様がたくさん送ってくださったので、
もし欲しい方がいましたらご一報を!ププッ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-06-15 23:59 | その他

<< お見舞い申し上げます・・・ 海へ・・・ >>