人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます!

友人から教えてもらって気付いた。

カウンターが20万hitを超えている。\(≧∇≦)/

そう言えば、サイトを立ち上げたのは3年前の6/8だったっけ・・。

  ・・・・・・・・・

って、すでに10日も過ぎてんじゃんっ!!! 汗



いつの頃からかインテリアやハンドメイド系のネタは消えうせ、最近では私のなんてことない
日常を綴っている(しかも更新少ない)だけのブログに足を運んでくださる方々、本当に
ありがとうございます。

飽きっぽいこの私がここまで続けられたのは、ほかでもないそんな皆さんのお陰♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。(*^m^*)




先日、とっても素敵なお宅にお邪魔してきました。

画像がないので伝えにくいのですが、もろ私好みの可愛いおうち。

こんなにも目がキョロキョロ、胸がドキドキしたのは久しぶりです。

ずっと冬眠していたリフォーム熱をちくちく刺激されてしまい、今はどこかいじりたくてウズウズ
してます。


とりあえず、タイル!


どっかにタイル貼りたいのぉぉぉぉ~~~!!!

どこに貼ろう・・・か?

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-06-19 19:00 | その他

<< 成長の証 お見舞い申し上げます・・・ >>