集いpart2 と お知らせ

今週は「お楽しみ週間」とでも申しましょうか・・・。

今日は、昨日に引き続き「集いpart2」です。

2月に男の子を出産したイベント仲間のmyuちゃん宅にいつものメンバーが集まりました。
(ayakoちゃん・naomiさん・yukoちゃん  ※tomoちゃんは仕事のため欠席・・)

私には勝手に師と仰ぐインテリアの先生が数名おりますが、
ハンドメイド・イベントという枠で言えばこのメンバーは私の原点です!

彼女達なしでは今の私は存在しなかったとハッキリ断言できます。

それくらい私の人生を豊かにしてくれた人たち。

こんな身近に、「母」や「妻」という肩書き抜きで共感し合える仲間がいること。

本当に幸せです。

この先、それぞれの道に方向転換することがあっても、ずっとこうして繋がっていたいな。



               ********************************



さて、大阪のHIROMIちゃんを筆頭にロハスフェスタでも大人気だったc'est mimi軍団が
イベントを開催するそうです。


b0105359_12181138.jpg

  2008.7.19 sat   am 11:00-pm 16:00

  上牧二十四節記にて(高槻市神内2-1-26)


+++++++参加作家++++++++

ohana-ya*nani*/ECRU..et fil../ほんわか堂/ Sweet*Home~vingtsept~/
 strawberry field/ I wish/ happy everyday/ ropico/ Lightfountain/
suger-child*/ tighug/*pommier*/ Nap / fabric-s/ jumeaux/
 jouede noa/ ちまちま日記/........

special thanks! 

『arbre*』(yuu)
『 WORK SHOP 』(吹田)



イベントブログはこちら →  


今回、スペシャルゲストの作家さんも参加してくださるそう~。

※ 私は友情参加程度の少ない出品になります

お近くの方はどうぞ足を運んでくださいませ♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-06-27 23:59 | その他

<< panna食堂 集い >>