panna食堂

日曜はpanna食堂さんの蚤の市に行って来ました。
毎月最終日曜に行われているのは知っていたのに、予定が入っていたりで
なかなか伺うチャンスがなく・・・。
今回はお友達のtaeちゃんも出品していたので、2重の楽しみだったんです。

もちろん、お目当てはpannaさんのパン。

が!open10分後に到着した時にはすでに完売!!!

たくさんのパンをトレイにのせたお客さんがレジ待ちしているところでした。

ガビーン!!!
b0105359_0175024.jpg

子供達に「美味しいパン買ってあげるから~」って言っちゃったよぉ~。滝汗
けっこうな雨だったので「今日は諦めよっ」って人も多いんじゃないかと思っていたのが甘かった・・・。
美味しいもの、楽しいことに人が群がるのに、条件なんて関係ないんだね。( ̄▽ ̄;)
今度はもっと早く行こう!
とりあえず、何もなくなった店内を撮ってみた。笑

だけど、久しぶりのtaeちゃんとはたくさんお話できました。
相変わらず、可愛くてノリのいいtaeちゃん♪
ハーブビルドで建てた新居へ遊びに行く約束も取り付けたぞ!ムフッ



今、お友達に頼まれて子供用の机(学習机)を作っています。
姉妹用に2コ・・・。
シンプル希望!とのことなんだけど、どんなのができるでしょうか・・・?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-06-30 23:59 | その他

<< 懐かしい味 集いpart2 と お知らせ >>