夏休み最後の週末は・・・

夏休みもあと2日で終わりですね~。

子供達はもちろんですが、私もセンチメンタル気味・・・。


でも、毎日毎日たくさん遊んだし、心は満足♪

以前も書きましたが、近くのボーリング場ではお誕生月の人はその月の間いつ行っても
1ゲーム無料なんです。(4人まで可)
7月は私と息子、8月は娘が誕生日なので、このサービスを利用しなくては損!
何度か回数を重ねて、息子は最高スコア80を記録しました。
春(4月がダンナの誕生日)まで行けないのが非情に残念です。笑


カラオケSHIDAXも平日の昼間はすんごく安いんですよ~。
小学生以下はルーム代がかからないので、先日は私と子供2人で2時間歌い400円ちょっと。
(地域で値段の違いがあるみたいですけど・・)
もっと行っても良かったかな?(*^m^*)



そして、夏休み最後の週末は・・・・

24時間テレビ観賞

でございます。

ティッシュ片手に幸せな気分に浸り、夏休みを締めくくろうと思います。 最高~♪

あっ、娘のバースデーパーティーもしなくちゃ!( ̄▽ ̄;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-08-29 23:00 | その他

<< はぁ~ 夏の思い出 ② >>