はぁ~

ずっごい脱力感・・・。

本当によく見たね~と自分でも呆れるくらい見続けました。

24時間テレビ

いっぱい泣いて、いっぱい感動して、私の夏休みの良い締めくくりになった・・かな。

募金額も過去最高だったとか・・・。嵐のファンの多さに納得~!

笑顔を忘れないって事がどれだけ心を強く強く育てるのか、参加していた子供達から学びました。




明日から新学期。

寝る前に娘が

「明日から学校行くの嫌だけど、でもすっごく楽しい夏休みだった!」

と言っていた。

私も同じ気持ち。

気持ちを切り替えてまた頑張らなくてはね!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-08-31 10:00 | その他

<< *** 夏休み最後の週末は・・・ >>