人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

新学期も始まり早10日・・・。

子供達は運動会の練習に毎日頑張っているというのに、
なかなかデジタルな生活に戻れないでいる私・・・。( ̄▽ ̄;)
情報が入って来ない・・というのもなかなか平和なものです。


まぁでも、仕事はちゃんと行ってますよ。

ヨガにも行って来ました。
3ヶ月ぶり?
こんなペースで効果があるとは思えないけど、やってる時は気持ち良い♪




今さら報告するのもなんですが、夏休み中に「雑誌」ではなくTVの取材を受けました。
以前、お友達も出ていたスカパー:ベネッセチャンネルの「happyインテリア&収納」という番組。
8月中、放送されてたみたいです。
(我が家はスカパーに加入していないので、実家で1度だけ見た)
こっぱずかしいので、放送終了するまで家族以外には公言せず!!!
晴れてこの場でご報告を♪ 

シミとかシワって案外映らないもんなんですねぇぇぇ~。 ←(カメラの精度に感心している)



関係ないけれど、夏休みに行った山梨日帰り旅行・・・。(富士山とぶどう狩り)
***_b0105359_0134929.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-09-11 23:00 | その他

<< 幸福感♪ はぁ~ >>