幸福感♪

ちょっと前になりますが、お友達と入間のコストコへ行って来ました。

片道1時間半・・・。( ̄▽ ̄;)  

日用品や食料品の買出しにそんだけかけるのもなんだかなぁ~と思うのだけど、
近くにコストコないし~、近くのスーパーじゃ売ってないものいっぱいあるし~、と
そのへんは開き直る!
ある種、海外スーパー好きにとってはテーマパークのようなもんです。笑


当たり前かもしれんけど・・・、アメリカのコストコと同じ匂いがする~♪


友達とシェアしながらいろいろ買い込んですっごいストレス発散してきました。
北関東にも出店してくれるといいのにな・・・。(土地ならいっぱいあるぞ!)



           ********************************

     

とってもとっても嬉しい知らせがありました。
30年来の大親友が長~い(笑)独身生活にピリオドを打ち、結婚することに!
(まぁ、好きで独身やってた訳じゃないんだけどね ププッ)

この歳で大騒ぎするのもアホっぽいけど、こんなに嬉しいのにこの感情を抑えるなんてできないっ!
ご祝儀、何万でも包んだるでぇ~~~!!!笑

高校生の頃から言っていた
「同級生で関西人、イケメンじゃなくてもいいから自分を分かってくれてフィーリングの合う人」
本当にそのまんまの彼を見つけた彼女。

強く願っていれば想いは叶うのかな・・・。

おめでとう・・・。おめでとう・・・。

アンタにはマジで幸せになって欲しかったんだ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-09-22 00:00 | その他

<< 運動会 *** >>