運動会

今年は3週連続で運動会。(小学校、地区、幼稚園)
その1つめが無事に終わった。

去年は2日も延期になって、応援に来れないパパさん続出だったけど、
今年は見事なまでの快晴!

やっぱ、運動会は「天気」が大事よね。
b0105359_22125554.jpg

友達の薦めもあり、今年は応援する席を変えてみた。
視点が変わると感じ方も違うのね~と思うほど、運動会を満喫した気分に・・♪

2年生のメインは障害物競走。
「普通のかけっこだと絶対無理だけど、障害走なら3位入賞できるかも!」
と、せこい・・いや、謙虚な考えを抱いていた娘だったが、残念ながら結果は4位。

6人中、リレーの選手が3人いたのだから、4位でも上等上等♪

うちの娘、6年間で1回くらいは念願の3位入賞できるのだろうか?
入賞以前に、めいっぱい楽しんでいる姿に私は満点をあげたいけど・・・。(*^m^*)




我が家の飾り棚の上・・・。

「また、おもちゃ出しっ放しにしてっ!(怒)」

と片付けようと思ったら・・・。

b0105359_2217319.jpg

正義と悪が仲良く手をつないでいた。笑

ほのぼのした気分になったので、しばらくこのままにすることにしよう。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-09-28 21:00 | その他

<< Home*cafe 幸福感♪ >>