人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home*cafe

今日は運動会の振替休日。

娘と一緒に「Home*Cafe」さんへ行って来ました。

オーナー・yasukoさんとは1年ぶりの再会・・・。
仕事を始めてから、なかなかshopのオープン日に都合がつかなかったので、
この休日を逃しちゃならぬ!とマッハで準備。
Home*cafe_b0105359_2335234.jpg

増築された「小屋」もとても可愛くて、娘に「うちにも作って~♪」と言われたけれど・・・。

どこにそんな土地あるんじゃいっ!!!

yasukoさん。
彼女のブログは飾りっ気がなく楽しい。でも、本人はもっと楽しい!!!
娘は遊んでくれるyasukoさんに営業妨害並みにまとわりつき、素敵な格言まで
いただいていました。ププッ

yasukoさんセレクトの雑貨はリーズナブルで本当に可愛いの。
眠っていた物欲がムクムクと湧き上がって、楽しいお買物ができました。
また娘と一緒にお邪魔しま~す♪
(Home*Cafeさんは不定期のopenなので営業日を確認してくださいね)






ふと気付くと、飾り棚の上が・・・。
Home*cafe_b0105359_2374472.jpg

今日は腕立てですか・・・。

スポーツの秋だしね。笑

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-09-29 23:08 | その他

<< 時間の流れ 運動会 >>