時間の流れ

b0105359_2016645.jpg



スポーツの秋はまだまだ続く・・・。


組体操・・・。( ̄▽ ̄;) ←もういいって!?笑



年長の息子は今日も鼓笛に組体操に練習頑張ってます!
今年も母を号泣させてくれっ!









職場で竹内まりやのベストアルバム「Expressions」が流れている。

コレ、いいですよ♪

青春時代からのいろ~んな出来事、思い出せます。笑

当時、付き合っていた彼の事、
毎日つるんでいた友達の事、
新婚当時の自分、
その頃放送していたTVの事・・。

特別ファンだった訳でもないけど、不思議なほど1曲1曲に「懐かしい時間の流れ」を感じました。


なにより、久々に聞いたのにほとんど歌える自分に感動~!!!
(私と同世代ならきっとあなたも歌えるはず ププッ)


あ~、カラオケ行きたくなっちゃったよ~。笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-10-01 21:00 | その他

<< ありがとう・・・ Home*cafe >>