ありがとう・・・

11年半使ってきた炊飯器よ、お勤めご苦労さん。

毎日毎日、私達の力の糧となるご飯を炊いてくれたね。

いっぱいコキ使ってきたからここらでゆっくり休んでくれ!

娘と息子は私とダンナ以上に君との別れを惜しんでいたね。

君のおかげで子供達はこんなに大きく育ったよ。

娘が君の頭をなでなでする姿を見て思わずうるっときてしまった。

今まで本当にありがとう・・・。



b0105359_0274157.jpg



ちなみにNEWフェイスの炊飯器がこちら。

ご飯音痴の私でも違いがハッキリ分かるほどの炊き上手!

前任の炊飯器君同様、我が家の「めし」は君に任せたぜ!!!









                      ********************************



先日、地区の体育祭で我が幼稚園の鼓笛隊が特別参加した。
今週末の運動会の為に約半年間練習してきた成果を一足先に初披露・・・。
1人と1人の力は小さくても、みんなが1つになればこんなに凄いことが出来るんだね。

b0105359_0422634.jpg


嗚咽するほどの感動をありがとう。

みんなみんな、来年はピカピカの1年生・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-10-07 23:00 | その他

<< cathette 時間の流れ >>