cathette

明日の運動会の準備のため、今日は半日保育。

息子を連れて行って来ました。
先月openしたshuanちゃんとnicoさんのお店「cathette」
(ちょいと別件でも用事があり・・・)

nicoさんお手製のパンが終了次第、店じまい・・という事を聞いていたので猛ダッシュ!
b0105359_23504444.jpg

わざとお腹をすかせて行った私は、ミルククリームパン・さつまいもパン・クリームチーズのパンを
買ったのだけど、半分以上息子に食われた・・・。( ̄▽ ̄;)
ふんわり系のパンが好きな息子にはメガヒットなチョイスだったらしい。
食べながら息子、「世界中のみんなにも食べさせたいね~♪」と言うほどお気に召したらしい。笑

shuanちゃんのお洋服はパターンも完全なオリジナルなので、初めて見た時その新鮮さに衝撃を受けた。
会うたび、心底センスがいいなぁ~と思うshuanちゃん♪
リネン中心で甘すぎないデザインにファン急上昇なのも納得です。

我が街に、また1つ増えた可愛いお店に心躍った1日でした。






明日、運動会できるかな・・・?

お弁当の準備はバッチシなんだけど~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-10-10 23:35 | その他

<< 最後の運動会 ありがとう・・・ >>