最後の運動会

幼稚園最後となる息子の運動会が終わった・・。

私にとってもこの園での最後の運動会。

娘の時から通算5年、今までで最高の運動会だった。

我が子だけでなく、年長さん全員を愛おしいと思うほどの感動。

よくぞここまでハードな練習を頑張ってきた!

あのヘタレ息子が1度も弱音を吐かなかったのは成長の証?それとも奇跡?

いろんな想いがこみあげ、何度タオルで涙をぬぐっただろう。

どうしようもないほどの寂しさと、私&息子を取り巻くいろんな人達への感謝の気持ち・・。

この園を選んだ私は間違っていなかった!

こんなに素晴らしい運動会を成し遂げた事も息子はいつか忘れてしまうのだろうか?

それでもいい・・・。

代わりに私がずっと覚えているから。



息子が生まれてからこ~んなに褒めた事ってあったかな?笑

非日常な現象に照れまくりの息子がとても可愛かった・・・。

b0105359_20335128.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-10-11 23:59 | その他

<< お知らせとお出かけ cathette >>