お知らせとお出かけ

b0105359_2058417.jpg

別冊ESSE 「すっきり暮らせる収納とインテリア」


去年、ESSEに掲載していただいたページと、

掲載されなかった画像を新たに加えて載せて

いただいています。


当時と現在では随分配置も変わりましたが、ある意味とても新鮮です~♪

いつの間にか育児日記と化しているブログにちょっとインテリアネタも

載せてみたくなりました。ププッ  










昨日は、運動会頑張ったご褒美にお出かけしてきました。

「群馬県立自然史博物館」と「群馬サファリパーク」
b0105359_21405248.jpg

博物館ってちょっと退屈なイメージだけど、うちのダンナと子供達はここで何時間でも費やすことができます。
20分経っても数メートルしか進んでないしっ!(怒)
まぁ、かなり元は取れるけど・・・。セコッ


行楽の秋♪

たくさんお出かけしたいけど、これから少しだけ忙しくなることになりそう。

詳しく決まりましたら改めてご報告いたします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-10-13 21:15 | その他

<< カルトナージュ 最後の運動会 >>