<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

yururi堂~ハルイロビヨリ~

昨日は「yururi堂~ハルイロビヨリ~」へお邪魔して来ました。

今回の会場は東武宇都宮駅の近く・・そう聞いてから電車で行こうと決めていました。

私の住む所は車社会なので、東京方面にでも行かない限り電車を使う事はほとんどありません。
高校の3年間通った路線だけど、最寄の駅以外は本当に約20年ぶりくらいに通過。笑
途中、乗り合わせた高校生達と当時の自分を重ねながら、懐かしさにふけった1時間ちょっとの
電車の旅。(*^m^*)

実を言いますと前日、娘が溶連菌になりイベントは断念しようかと思っていたんです。
でも、その旨を娘に伝えたところ、

「え~っ!ママはイベントに行ってよ~!
 久しぶりにパパとゆっくり遊びたいんだけど・・。」 

と残酷な一撃を食らわされまして・・( ̄▽ ̄;)
(先日の可愛い娘(2/18の日記参照)とホントに同一人物なのかっ!)


私は早めに到着することができたので、整理券4番をget!
OPEN時間には小さなギャラリーには当然入り切らないだろうというほどのお客さんが列を作って
いました。
どこからともなく、「素敵だね~♪」、「だんだん緊張してきちゃった」という興奮気味のお客さんの声が・・・♪
こういうポロッと出ちゃう本音の声を主催者のみんなにも聞かせてあげたかったなぁ。
b0105359_1864361.jpg
ここ最近、私はボロボロになったキッチンクロスを一新したかったのでワッフル地のクロス2枚と
リネンと皮の組み合わせが素敵だったフリーケース(私は通帳を入れる予定)を購入しました。
他にも素敵な作品がたくさん並んでいたのだけど、次から次へと誰かの手の中へ・・・。
カメラを忘れてしまったので、その大盛況ぶりをお伝えできないのが残念ですが・・・。

忙しそうなスタッフのみんなと少しだけお話して、私は足早に家路に向かいました。

スタッフの皆さん、お疲れ様・・。

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-02-24 17:35 | その他

ありがとう・・・

先日のイベント。

実は一番最初のお客さんは娘でした。

完成した動物マグネットを見て、「ママ、これ可愛いからみーちゃん買いたい!」と言って
自分のおこづかいから買ってくれました。

もちろん、お金なんかいらなかったんだけど。

握り締めた100円玉があったかくて、胸がいっぱいになりました。




さて、saoちゃん達のイベント「yururi堂~ハルイロビヨリ~」
週末の23日(土)です。
前回とは全く違った志向のイベントらしいです。

私も100円玉あっためて行きま~すっ!(*^m^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-02-18 23:30 | その他

ありがとうございました

1+unplus brocante.val.2

本日、終了致しました。
b0105359_9223672.jpg

寒い中、たくさんの方に並んでいただき、そして多くの方に私達の作品を手に取ってもらえたこと、
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

OPEN当初の混雑ではワタワタしてしまい、十分な接客ができず申し訳ありません。
午後は品薄で寂しい~ブースになってしまいました・・。汗
3時のcloseの時点で2点だけ残ったラダーとkid's用ハンガーラック。
その後「欲しい・・」と言って下さる方がいて、私が作ったものは完売することができました。

2年半のイベント活動の中で「初」の快挙でございます!(*^m^*)

今回、声をかけてくれた1+unplusのmisaちゃん・mayuちゃん、本当にありがとう。
彼女達の陰での努力や苦労は大変なものだったと思います。
b0105359_9271483.jpg

それは、彼女達のブースを見れば分かります。
私は「1 day shop」の域を超えてるな・・と思いました。
あれだけの準備と打ち合わせをいつの間にしていたんだろう?(きっと寝てないね)
私もイベントに参加する1人として、彼女達のイベントに対する真面目な姿勢に改めて刺激を
受けました。

やるからには一生懸命・・・!

一番基本的なことだけど、一番大切なこと。

ちょっと真面目な話もしましたが、私個人は本当に今日1日を楽しむ事ができました。
サイトのお友達、地元のお友達、そしてこの日を楽しみにしてくださった方々とのおしゃべりは
すっごく楽しかったです。
緊張感のない素の私になってました・・・。( ̄▽ ̄;) ボロまるだし!

今回ご一緒させていただいた出展者さま。そして、会場を提供してくださった和久井自動車さま。
本当にお世話になりました。
他の出展者さんはほとんどが初対面の方でしたが、いろんな分野でのハンドメイドに触れること
ができてとても新鮮でした。


またこういう機会に立ち会えることを期待して・・・。

今日、携わった全ての方に  ありがとう!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-02-14 23:59 | その他

明日です!

「1+unplus brocante.val.2」

    2008/2/14(木)                     
     10:30~3:00
 『和久井自動車ショールーム』
   

いよいよ明日です。
今日は仕事帰りに搬入&ディスプレイに行って来ました。

今回は久々にお店番です。(*^m^*)
お越しくださった方々と楽しいお話ができることがとっても楽しみ♪

本来なら今日ここで作品をUPするつもりだったのだけど、気付いたら荷物を車に積み込んでいて、
気付いたらディスプレイしたまま写真も撮らず帰ってきてしまいました。
もし、万が一、期待してくださってた方がいましたらスミマセン。

3連休返上で制作に没頭し、燃焼しきってしまったのかしら~?( ̄▽ ̄;)
(ウソです!単なるうっかりミス!!!)

私が搬入した時には7割のブースが搬入完了していました。
いろんなジャンルに跳んだ素敵なイベントになること間違いなしです!
お越しくださる方はどうか暖かい格好でいらしてくださいね。

naomiさんと一番奥のブースでお待ちしています。(*^m^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-02-13 21:28 | その他

Cotton&Paint

b0105359_21115274.jpg
今日発売の「Cotton&Paint」に掲載していただきました。

1カット1カット、ほんとに丁寧に撮ってくださって
まるで我が家ではないような雰囲気です。( ̄▽ ̄;)

DIYで楽しむ春の模様替え・・というテーマ。

偶然にもホントに模様替えした直後にいただいたお話でした。笑

来週(2/14)に控えた「1+unplus brocante.val.2」のイベントと
お友達のsaoちゃん達によるイベント「yururi堂~ハルイロビヨリ~」
お知らせも載っています。P98.99

お世話になったライターさん・カメラマンさん、ありがとうございました。






さてさて、週末もイベントの制作頑張ります!
こちらは完成品・・・ではなく、現在私が使っているものですが、コレとほぼ同じものをイベントに
持って行こうと思っています。
b0105359_2359316.jpg


完成品載せろって!?( ̄▽ ̄;)


と、とにかく頑張りますっ!汗
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-02-07 23:23 | その他