「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

GW開始!

GWって正確にはいつから・・・?笑

我が家にとってGW初日の昨日、「益子陶器市」へ行って来ました。
益子焼についてそんなに詳しいわけでもないんだけど、やっぱり期間中は行きたくなっちゃう!
っていうか、ここに来ると「GWだな!!!」と思うからかも?笑
b0105359_9563769.jpg

9時に到着し、お目当てのブースへ歩いていると「ルルちゃん♪」と呼ぶ声が・・・。
れいちゃんです~。
れいちゃんは「益子特集(?)」の撮影で編集の方たちと益子に来ていました。
撮影風景をしばし鑑賞・・・。 ←ほとんど冷やかしてた?( ̄▽ ̄;)

b0105359_9565350.jpg


その後、子供達が飽きる前にマッハで買い物し、
11時には益子を後にしました。

私のお買い物はこちら。

前回、買い損ねたカレー皿、そして100円のマドラー。
早速、カレーが食べたい!!!







その後、宇都宮のインターパークビレッジへ・・・。
なんとここでもお友達のmiyaちゃんと遭遇!!!
凄く広いショッピングモールなのに、やはり「無印」で会ってしまうのね~。笑
私のお洋服を買いに行ったのだけど、あまりパッとする出会いはなく・・。


そして、今日1日付き合ってくれた子供達のリクエストで市営(室内)のプールへ行きました。
背泳ぎに進級した娘と最近スイミングを始めた息子。
広い子供用プールはほとんど貸しきり状態で、室内にうちのチビ達の笑い声だけが響いていました。
(他は常連のおじさん・おばさんばかり)
私もサウナに入ったりジャグジーに入ったりリフレッシュ!


気候が良いと行動的になりますよね。
我が家は真夏と真冬は活動停止になるので(笑)この時期は遊び貯めのチャンス!


・・というわけで (ダンナは昨日から8連休)
これから今月の我が家のブーム、ボーリングに行ってきます。
近くのボーリング場、お誕生月の人はいつでも1ゲーム無料(4人まで)なので・・・。(ダンナが4月生まれ)
今日を逃したら7月まで(私が7月生まれ)ボーリングに行く事はないでしょう。笑
                       ↓
                どんだけケチやねんっ!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-04-30 16:00 | その他

イベント

ロハス、そして熊カンのイベント、昨日無事に終わりました。
(熊カンは今日もやってますよ)

ロハス当日の詳しいことはまだ分からないけれど、今回はお天気にも恵まれたみたいで
本当にホッとしています。
ブースに立ってくれたHIROMIちゃん・エリちゃん・ひろろん・そしてお手伝いしてくださった
お友達の方々・・お疲れ様でした。

熊カンでは久々にハンドメイド仲間と会えて、ばっちり「ルルちゃん」が私の中に戻ってきました。
実生活でもお友達に恵まれて毎日平凡なりに充実した日々を送っているけれど、
ハンドメイド&サイトの仲間はまた全然違う刺激を私に与えてくれます。
ここ1ヶ月、アナログ人だったので、余計にそんな事を感じました。


イベントに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。


これで私も気持ちよくGWを迎えられる~っ!!!\(≧∇≦)/


我が家のGWはただ今計画中ですが、花粉も終わった事だし(私はね)あまりお金をかけず
遊びまくりたいと思います。
(近々、TDLにも行く予定なので・・・)

とりあえず明日は益子へ・・・。

みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね。




あっ、余談だけど、キム兄とえみりちゃん別れちゃったのね・・・。
意外性も大きかったけど、それだけに素敵なカップルだと思ってたのになぁ。

今回の2人はともかくとして、女性に経済力があると離婚に踏み切るのも
簡単なのでしょうか?

特に芸能人に関してはその傾向あり・・よね。

最近、稼ぎまくってる某狂言師婦人(羽野○紀)も怪しくない!?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-04-28 11:04 | その他

どうぞよろしく!

お久しぶりでございます。

ブログお休み宣言をしてからちょうど1ヶ月・・・。
記念すべきダンナの40の誕生日である今日、心新たにブログ再開することにしました!笑
(注:誕生日とは何の関連もありません)

「新学期頃には再開を・・・」という公言を大幅に過ぎてしまいましたが・・・。
その間、こちらを覗きに来てくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
また私のたわいもない毎日をマイペースで綴って行きたいと思いますのでどうぞよろしく♪


お休みしている間に、春休み・進級・クラス替え・授業参観&面談・そしてイベントの製作と
仕事・・とわたわた毎日を過ごしていました。


わたしく、初めてDIYで大怪我いたしまして・・・。( ̄▽ ̄;)
すでに完治していますが、糸のこの歯で親指をザックリ。
グロテスクな傷口を見て、改めて「緊張感を忘れてはならぬ!」と思い知らされました。

そんなこんなで仕上げた可愛い作品達が週末の2つのイベントに並びます!
(再開そうそう宣伝っつーのもやらしいな・・笑)
b0105359_2321095.jpg


~第4回ロハスフェスタ~
   
   万博公園 東の広場
   4/26.27(2日間の参加となります)
      am9:30 - pm5:00
       
      c'est mimiのブースにて


~熊谷カントリーフェスタ~

    熊谷文化創造館さくらめいと 1F 月のホール    
    4/27・28(27日のみの参加となります)
       am10:30 - pm3:00

      natural cafeのブースにて


お近くの方はどうぞお越しくださいませ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-04-24 20:47 | その他