「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

Home*cafe

今日は運動会の振替休日。

娘と一緒に「Home*Cafe」さんへ行って来ました。

オーナー・yasukoさんとは1年ぶりの再会・・・。
仕事を始めてから、なかなかshopのオープン日に都合がつかなかったので、
この休日を逃しちゃならぬ!とマッハで準備。
b0105359_2335234.jpg

増築された「小屋」もとても可愛くて、娘に「うちにも作って~♪」と言われたけれど・・・。

どこにそんな土地あるんじゃいっ!!!

yasukoさん。
彼女のブログは飾りっ気がなく楽しい。でも、本人はもっと楽しい!!!
娘は遊んでくれるyasukoさんに営業妨害並みにまとわりつき、素敵な格言まで
いただいていました。ププッ

yasukoさんセレクトの雑貨はリーズナブルで本当に可愛いの。
眠っていた物欲がムクムクと湧き上がって、楽しいお買物ができました。
また娘と一緒にお邪魔しま~す♪
(Home*Cafeさんは不定期のopenなので営業日を確認してくださいね)






ふと気付くと、飾り棚の上が・・・。
b0105359_2374472.jpg

今日は腕立てですか・・・。

スポーツの秋だしね。笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-09-29 23:08 | その他

運動会

今年は3週連続で運動会。(小学校、地区、幼稚園)
その1つめが無事に終わった。

去年は2日も延期になって、応援に来れないパパさん続出だったけど、
今年は見事なまでの快晴!

やっぱ、運動会は「天気」が大事よね。
b0105359_22125554.jpg

友達の薦めもあり、今年は応援する席を変えてみた。
視点が変わると感じ方も違うのね~と思うほど、運動会を満喫した気分に・・♪

2年生のメインは障害物競走。
「普通のかけっこだと絶対無理だけど、障害走なら3位入賞できるかも!」
と、せこい・・いや、謙虚な考えを抱いていた娘だったが、残念ながら結果は4位。

6人中、リレーの選手が3人いたのだから、4位でも上等上等♪

うちの娘、6年間で1回くらいは念願の3位入賞できるのだろうか?
入賞以前に、めいっぱい楽しんでいる姿に私は満点をあげたいけど・・・。(*^m^*)




我が家の飾り棚の上・・・。

「また、おもちゃ出しっ放しにしてっ!(怒)」

と片付けようと思ったら・・・。

b0105359_2217319.jpg

正義と悪が仲良く手をつないでいた。笑

ほのぼのした気分になったので、しばらくこのままにすることにしよう。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-09-28 21:00 | その他

幸福感♪

ちょっと前になりますが、お友達と入間のコストコへ行って来ました。

片道1時間半・・・。( ̄▽ ̄;)  

日用品や食料品の買出しにそんだけかけるのもなんだかなぁ~と思うのだけど、
近くにコストコないし~、近くのスーパーじゃ売ってないものいっぱいあるし~、と
そのへんは開き直る!
ある種、海外スーパー好きにとってはテーマパークのようなもんです。笑


当たり前かもしれんけど・・・、アメリカのコストコと同じ匂いがする~♪


友達とシェアしながらいろいろ買い込んですっごいストレス発散してきました。
北関東にも出店してくれるといいのにな・・・。(土地ならいっぱいあるぞ!)



           ********************************

     

とってもとっても嬉しい知らせがありました。
30年来の大親友が長~い(笑)独身生活にピリオドを打ち、結婚することに!
(まぁ、好きで独身やってた訳じゃないんだけどね ププッ)

この歳で大騒ぎするのもアホっぽいけど、こんなに嬉しいのにこの感情を抑えるなんてできないっ!
ご祝儀、何万でも包んだるでぇ~~~!!!笑

高校生の頃から言っていた
「同級生で関西人、イケメンじゃなくてもいいから自分を分かってくれてフィーリングの合う人」
本当にそのまんまの彼を見つけた彼女。

強く願っていれば想いは叶うのかな・・・。

おめでとう・・・。おめでとう・・・。

アンタにはマジで幸せになって欲しかったんだ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-09-22 00:00 | その他

***

新学期も始まり早10日・・・。

子供達は運動会の練習に毎日頑張っているというのに、
なかなかデジタルな生活に戻れないでいる私・・・。( ̄▽ ̄;)
情報が入って来ない・・というのもなかなか平和なものです。


まぁでも、仕事はちゃんと行ってますよ。

ヨガにも行って来ました。
3ヶ月ぶり?
こんなペースで効果があるとは思えないけど、やってる時は気持ち良い♪




今さら報告するのもなんですが、夏休み中に「雑誌」ではなくTVの取材を受けました。
以前、お友達も出ていたスカパー:ベネッセチャンネルの「happyインテリア&収納」という番組。
8月中、放送されてたみたいです。
(我が家はスカパーに加入していないので、実家で1度だけ見た)
こっぱずかしいので、放送終了するまで家族以外には公言せず!!!
晴れてこの場でご報告を♪ 

シミとかシワって案外映らないもんなんですねぇぇぇ~。 ←(カメラの精度に感心している)



関係ないけれど、夏休みに行った山梨日帰り旅行・・・。(富士山とぶどう狩り)
b0105359_0134929.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-09-11 23:00 | その他