<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

よいお年を・・・

明日の大晦日も私の仕事は続きます・・・。


ビンボー暇なし ( ̄▽ ̄;)




年賀状も作ったし、少しずつ大掃除も進めてきたので、とりあえず明日はまったりと
年を越せそうです。


今年1年、お世話になった皆様、
ブログや実生活で私を支えてくれている皆様、
本当にありがとうございました。


更新もままならない気ままなブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様もどうか、よいお年を・・・。

b0105359_23531171.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-12-30 23:55 | その他

IKEAへ・・

来春入学する息子。

そろそろ、ヤツの部屋をなんとかしようと思い立った。


入居して6年・・・。
その間、この部屋は「納戸」と化し、工具や材木が雑然と置かれ、他にもダンナがブリーディング(笑)
しているクワガタ君たちのおウチとしても使われていた。

別にまだ個室なんて与えなくてもいいのだけど、小学生になるのを機に、個人のものは
個人の部屋に整理し、自分で管理する習慣をつけて欲しい・・というのが目的。


そう! 

息子は特にっ!!!


b0105359_23282455.jpg

そう思い立ったらなんかウキウキしちゃって、今日は三郷のIKEAに行って来た。
OPEN前に着いたので、チビ達を朝イチで預けることに成功・・。
あの人混みの中をチビ同伴で歩いたら30分でブーブー言い出すに決まっている!


「息子の部屋を・・」なんて言ってるけど、半分はそれとは関係ない買物だったかな・・。( ̄▽ ̄;)





ストレス発散ナリ♪



何も予定のない冬休みは息子の部屋改装で楽しみます。笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-12-21 23:59 | その他

発表会

息子の発表会が終わった。


b0105359_2311854.jpg




なんだか、胸がいっぱい・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-12-18 23:59 | その他

快挙!

夏休みに書いた娘の絵。

先日、県内のコンクールで入選したと先生から連絡がありました。





あっ・・・

賞を獲ったとかじゃなく、「入選」ね。( ̄▽ ̄;)

地元の新聞にも名前が載ったとかで、速攻入手!



お絵かきは大好きだけど、特別絵心があるわけじゃない娘。

この先、こんな快挙があるかどうか分からないので、作品が展示されているという
「ツインリンクもてぎ」まで遠路はるばる見に行って来ました。
(入選者には無料入場券贈呈!)
b0105359_0465910.jpg

親バカですが、小さい頃からこういうものに全く縁のなかった私としてはちょっと嬉しかったっす♪

娘の書いた(画用紙の中の)大好きなお友達Nちゃんがニコニコ笑っていました。(*^m^*)




b0105359_047262.jpg
   
                    関係ないけど、会場の隅っこにあったサンタのコスプレコーナーにて・・・笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-12-15 23:56 | その他

自分の街

「冬紡ぐ市」へ行って来ました。

地元を愛する1+unplusの2人に賛同し、同じ街に住む私も委託という形で参加させて
いただくことに・・・。
今回、製作しながら普段通い慣れている道やいつも顔をあわせる人達の姿が何度も
頭をよぎりました。

「自分の街を大切におもう」

日々そう感じることさえ忘れてしまいそうな私にとって、大事な事を思い出させてくれた今回のイベント。
微力ながら参加することができてとても幸せです。

この2日間、私の友達もたくさん足を運んでくれたようです。
みんなそれぞれ「こんなの買ったよ~」とメールで報告してくれました。(*^m^*)
そして、私の作品もたくさんの方の元へお嫁入りした模様・・・。
手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。


お客さんとしてお邪魔した私はお買物に夢中で写真を撮るのも忘れ・・・。
唯一、撮った「美香月庵」さんのランチプレートです。
美味しかった~♪
b0105359_23343870.jpg



                       また少し、自分の街を好きになった1日でした。


b0105359_23372725.jpg

                              今回出品した作品の一部。(載せるの遅っ!)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-12-07 23:59 | その他