<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

ありがとうございました

midorizakkaさんでのイベントではたくさんの方に
お越しいただきましてありがとうございました。

イベント活動を始めた当時のメンバーと久々に参加させていただいて、
私自身、本当に楽しい1日となりました。

当時から比べると、みんな仕事を持ったり、新たな命が誕生したりと
随分それぞれの生活環境も変わり、ハンドメイドと向き合える時間も制限される中、
このメンバーとの居心地の良さはいつまでたっても変わることがありません。


今回はハンドメイド作品に加え、メンバーの私物によるフリマも行いました。

わたくし、フリマ初体験でしたが、なかなか楽しかったです。


来ていただいたお客様には緊張感のない接客(汗)、そして手際の悪いお会計となり
申し訳ありませんでした。( ̄▽ ̄;)

b0105359_10273590.jpg

画像はお客様の去った閉店間際のnaomiさんとyukoちゃん(笑)


最後に・・・
midorizakkaのオーナーさん、素敵な機会をいただいてありがとう~♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-03-30 10:54 | その他

お知らせ

midorizakkaさんでのイベントが明後日に迫りました。

時間は11:00~15:00となります。

屋外でのイベントとなる為、雨天中止なのですが、今のところはお天気も大丈夫そうですね。



毎度のことですが、直前になってワタワタと製作しております。( ̄▽ ̄;)
余裕ぶっこき過ぎたツケが回って、その焦りから夢まで見てしまいました。


でも、なんとか製作も終了~。

当日を楽しむだけです。


お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-03-27 23:59 | その他

卒園

終わっちゃった。


私の・・・いや、息子の楽しい楽しい幼稚園ライフ。

b0105359_01045.jpg


たくさんの人と関わりながら、息子も私も成長できた場所。


子供達が大人になって子育てから解放された時、
「あ~、できることならあの頃に戻りたい」
と、きっと思うだろう慌しくて楽しかった数年間・・。



「ありがとう」


そして、


「おめでとう」



みんなみんな、立派な1年生にな~れ!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-03-20 23:59 | その他

告知です!

あ”~っ!

ものすごい脱力感・・・。そして喪失感・・・。

ちなみに、卒園式はまだです。



じゃあ、この喪失感の原因は・・・


一番の楽しみである「メイちゃんの執事」と「トライアングル」が同時に終わってしまったから!


これから何を楽しみに1週間を過ごせばいいのでしょうか?

理人さまに恋した楽しい3ヶ月だったなぁ~。  ←恋に恋するアラフォーおばはん ププッ





さてさて、とっても久しぶりですが、イベントの告知です!

 3月29日  (sun)   am11:00 ~ pm3:00

          場所:midorizakka

参加者:bottega 616
     イタリアンランチ・フィンガーフード・ちょっと甘いもの・自家製ジンジャーエールなど 

     harucafe mini*2   (bluebird・ Lapin Lapin・ natural cafe. I wish)
     ハンドメイド作品・焼き菓子などの他、私物のお洋服やザッカなどフリマ感覚で出品します  


春休み中の日曜日ですので、ご家族揃って遊びに来ていただけたら嬉しいです。

先週は打ち合わせも兼ねてayakoちゃん、naomiさん、myuちゃんとご飯食べました。
いつものごとく、打ち合わせ自体は15分くらいで終了したけど・・・。( ̄▽ ̄;)

メンバーみんな揃ってのイベントは久しぶりなので、私達自身がとても楽しみ。

ご質問などありましたらお気軽にどうぞ♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-03-18 13:55 | その他

・・・

昨日は私達夫婦の結婚記念日でした。

12周年・・・。

特別、お祝いというのでもなく、ちょっと外食して終わってしまったけど、
子供達が何度も「乾杯」してくれました。(*^m^*)


                  ********************************


そして、今週は息子の卒園式が控えています。

今まであえて「卒園」を意識しないように過ごしてきました。
昼間は仕事、夜はひたすらTVみたいな・・。笑

そうでもしないと鬱になりそなくらい寂しくなってしまうから・・・。

ここに来て、またまたインフルやいろんな風邪が流行っています。
どうか当日は大好きなお友達、大好きなママ友1人残らず、元気に卒園を迎えたい。



                  ********************************



今年は桜も早そうですね。

でも、花粉(スギ)の終息も早そうで・・。\(≧∇≦)/

桜が咲いたら入学式を待たずに、スーツ着せて写真撮りに行かないと!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-03-16 09:30 | その他

nutte

taeちゃんの個展、行って来ました。

彼女に会うのはとても久しぶりだったので超楽しみだったの。(*^m^*)



変わらずおもしろくて可愛いtaeちゃん♪

洗いざらしのクタッと感がなんとも言えない作品たち。

スペシャルな時に気を張って着るというより、普段着・部屋着としてサラリと着こなせたら
かっこいいだろうなぁ~と思わせる親近感のあるお洋服。
そこに「個性」と「清潔感」までもがミックスされている。

実際、taeちゃんはそれらをかっこよく着こなすオシャレの達人なのである。
b0105359_022545.jpg

再会が本当に嬉しくて、営業妨害並みに話しに夢中になってごめんね、taeちゃん・・・。( ̄▽ ̄;)

saoちゃんの個展ではデジカメフル充電で臨んだのに、雰囲気に興奮し、結局存在を忘れられたデジカメ。
今回は同じ過ちをおかすまいと誓ったにもかかわらず、その存在を思い出したのは作品も品薄になった頃・・。

2週続きでおいしいオサレブログネタがあったのに、その素敵さをお届けできない自分が情けないっす!笑


saoちゃん、taeちゃん、本当にお疲れ様♪

この街に素敵な風を届けてくれてありがと。
b0105359_0231884.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-03-13 23:59 | その他

hana*hana*hana

バレンタインデーの日から発症した今年の私の花粉症・・・。

「今年の花粉、いつもよりキツくない~!?」
って思うほど、鼻水ダーダー・頭ぼーーーーっ!!!


だけど・・・

どうやら同時に風邪もひいていたようで・・。

しかも、ちょっとこじらせた感じ? ( ̄▽ ̄;)

熱はないのでいつも通りの生活を送っているけど、体のダルさに嘘はつけず。
観念してお医者様の助けをかりることに・・。(自業自得だろっ!)

まぁ、体重が2kg減ったことと、胃痛で間食クセがなくなったのはうれピかったけど。


まだまだ、多種多様な風邪が蔓延していますので、みなさまもお気をつけくださいませ。





1+unplusで本日から開催されているsaoちゃんの個展に行って来ました。

「手づくり」に対するsaoちゃんの変わらない信念。

彼女のふわりとした雰囲気とは結びつかない彼女自身のこだわり。そして、妥協のなさ。

saoちゃんの手から作り出されるお洋服は、なんというか・・美しいのです。


いつの間にか店内はお客さんでいっぱいに・・・♪

あいにく、私は娘の授業参観があり足早に帰らなければいけなかったのだけど、久々のお友達とも
会うことができて楽しい1日でした。


saoちゃんの個展、土曜日までやってます。(*^m^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2009-03-04 21:58 | その他