人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の主役

今日の主役は我が家のおぼっちゃま。

今日7/8で4歳になりました。
数日前からお誕生会をとっても楽しみにしていたのに
夕方から発熱・・・。
お義母さんとプレゼントを選んでる時は元気だったのにね。

お義母さんも夕飯に招待していたし、ケーキも注文してしまったので予定通りお誕生会やってしまいました。
PM4時から寝続けていた息子だったけれど、ろうそくを消す時だけは起きた!そして、その後また就寝・・・(笑)
いつお腹をすかせて起きてもいいように息子のご馳走とケーキはとってあります。

ホント悪ガキでわがままなヤツだけど、時おり苦しそうに寝返りをうつ息子を見ながら「うちの子に生まれてきてくれてありがとう~」とやっぱり思う。
この子に生かされている自分をいつも感じています。

息子へのメッセージは毎年同じ・・・。きっとこれからも。

『いっくん、優しくて(心の)強い子になってね!』

そして、早く熱が下がりますように!
画像はばーちゃん達からのプレゼント。
今日の主役_b0105359_21313173.jpg

私の母からは恐竜図鑑と恐竜の絵が描いてあるTシャツ。
ダンナの母からは恐竜のフィギア3つとバースデーケーキ。

恐竜ばっかじゃん!(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-07-08 21:36 | family

<< いろいろと・・・ 七夕と朝顔 >>