人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアリフォーム

まったりと過ごしていた土曜日、ふと思い立ち、
始めてしまいました。

リビングドアリフォーム!!!
ドアリフォーム_b0105359_23463799.jpg
これを・・・

ドアリフォーム_b0105359_2345130.jpg
こんな感じに・・・

作り変えることも選択肢の1つにあったけど、とりあえず既存のドアに手を加えることで
今回は決まり!
真ん中の格子部分とガラスを外し、ステンドグラスをはめ込んでます。
ステンドグラスの枠が少し大きかったのでのこぎりでカット。
↑(ダンナが!)
すごく硬い木で1辺をカットするのに30分かかってました。
ご苦労さん~♪

もう少し手直しして白くペイントします。
飽きたらまた元にもどせばいいしね・・・。
(白のペンキは落ちないけど)

完成したらまたご報告しますね♪


昨日の日曜は義父の49日法要でした。
あれから1ヶ月以上がたち、義母もだいぶ元気になりました。
「来年になったらまたハワイ行こうか!?」なんて言葉も義母の口から飛び出すように・・。

お母様、本気にしますわよ~っ!(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-07-31 23:55 | DIY

<< カーズ YATSUDOKIYA CAFE >>