人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆終わって・・・

ご無沙汰していました。

今年、我が家(ダンナの実家)は新盆。
長男の嫁の私としては連日実家通いで慌しい日々を送っていました。
(ってただ通っていただけだけど・・・)
本家で生まれ育った私にとって、ダンナの実家のやり方は全然厳しい(古くさい)ものではありません。
どちらかというと簡素化・・・。親戚の人もうるさくないし。
だから嫁の私もとっても楽チンです。
でも、やっぱり気疲れしてたんですね~。
今になってドッと疲れが出てきました。

そんな訳で12~16日まで日記に書くようなこともなく・・・。
当然、今年はお出かけもできませんでした。
でも、子供たちは「じいちゃんがおうちに帰って来た」というだけで嬉しかったようです。
姿見えないのに何やら一生懸命話しかけていました(汗)


せっかくのお休みなので、夜は家に帰ってから糸ノコの練習したり、イベント用の作品作りもボチボチはじめました。
思いっきりパクリだけどこんなもんを・・・
お盆終わって・・・_b0105359_2238685.jpg

結構、上手にカットできたんではないかと自画自賛♪
糸ノコ楽しいっ!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-08-16 22:44 | その他

<< 満足な1日・・・ 病院通い >>