人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

今日は私が初めて「母親」になった日・・・。
娘が生まれた日です。

今日で6歳になりました。
明日から幼稚園が始まるし、ダンナは帰りが遅いし、お誕生会は日曜にやるつもりでした。
でも、娘は「どうしても今日やりたい!」と言う・・・。
そんな娘の願いが通じてか、夕方ダンナから「定時で帰る」とメールがあり、急遽パーティーの準備。アセアセ
ご馳走・・・ではなかったけれど家族みんなで「Happy birthday」を歌いました。

すでにばあちゃん達からプレゼントはいただき済み!
恐竜づくしだった息子に対し、リカちゃんづくしの娘。(リカちゃんデビュー遅くない!?)
連日、たくさん集まったお洋服でファッションショーをやっています。
時にはリカちゃんとトリケラトプスが結婚式したりしてる・・・笑

娘に「今までで一番嬉しかったことは何?」とダンナが聞きました。

すると娘・・・「パパとママの子に生まれてきたこと!」

嬉しいこと言ってくれるじゃないの!!!

どうか思春期になってもおんなじセリフを言ってくれますように。
間違っても「うるせぇ、ババァ!」なんて言いませんように。笑

健康で明るく元気に育ってくれますように・・・。


みーちゃん、お誕生日おめでとう♪

明日から新学期だ!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-08-31 21:47 | family

<< 久々のおでかけ 取材と試食 >>