人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品へ・・・

今日はayakoちゃん・naomiさんとイベントの作品をyukoちゃん宅へ届けに行きました。
長い道のりも女が3人集まれば尽きないトークであっという間に到着!笑

到着するやいなや今日のランチの場所・温々さんへ・・・。
古い家屋を改装した「和」テイストの雰囲気あるお店。
少々自由になるお金を持っていそうな40~50代のおば様方がたくさんいらっしゃいました。
優雅な生活を望んでいる訳ではないけれど、子育てを終え、気の合うお友達とたま~にオシャレしてこんなお店でランチできる余裕(心もお金も!笑)のある50代になれたらなぁ~なんて思いました。
店の奥には小さなギャラリースペースがあり、どなたかの個展も開催されていましたよ。

yukoちゃん宅へ戻り、作品のお披露目会と打ち合わせ。
みんなと話しているといろんなアイデアがどんどん出てくるので楽しいです。
このところ、作品つくりに追われちょっとテンションダウンしていたので、みんなと集まれて
気分が晴れました。

18日、行かないはずだったのだけど、行きたくなって来ちゃったなぁ~。笑

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-09-14 23:58 | おでかけ

<< 3連休 希望と不安 >>