人気ブログランキング | 話題のタグを見る

midorizakka

地元のタウン誌に掲載されたことから徐々に口コミでその存在が広がっていったという
midorizakkaさん。
数日前にayakoちゃんのブログにも紹介されていました。
お隣の県ではあるものの、我が家から車で約30分。
早速、お友達と行ってきました。

midorizakka_b0105359_182097.jpg

か、可愛い~。
ほんわかと気さくな雰囲気漂うオーナーさんとしばしおしゃべり。
よくぞこんな田舎町に可愛い雑貨屋さんを作ってくれた!という気持ちです。笑
オーナーさんのお子さん2人は偶然にもうちのチビ達と同い年でした。
子育てしながらご自分の夢であるshop経営を実現させてしまうパワー、凄いです。

スタジオMやfogのリネンも豊富に扱っていましたよ。
次回は給料日後にお邪魔することにします。ププッ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-09-20 18:18 | おでかけ

<< 子供って・・・ 決戦ののち・・・ >>