人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供って・・・

今日は来月の祖父母参観に向けて、子供達が自分のおじいちゃん・おばあちゃんに書いた
招待状を年長さん全員でポストに投函しに行ったそうです。
いわゆる園外授業!?

前もって段取りしていたらしく、ポストに到着すると配達員さんが待っていて、ポストの中を見せてくれたり、いろんな説明をしてくれたのだとか・・・。

最後に配達員さん、「他に質問はありますか?」と言ったそうな。

するとうちの娘、「ハイッ」と手をあげて

「好きな動物は何ですか?」 と聞いたらしい・・・・・(//∇//)

質問の趣旨分かってないし!

私、爆笑!
まだ幼稚園だからね、可愛いもんだけどさ~、
そういう場で積極的に手をあげられたことは褒めてあげたいけどさ~、
その配達員さんもまさか好きな動物を聞かれるとは予想するまい( ̄▽ ̄;)

「で、配達員さん、なんて答えたの?」と聞くと
「『そうだなぁ~、ワンちゃんかな。』って言ってたよ。」と娘。

ちなみに娘の次に質問した子は「好きな色は何ですか?」と聞いたらしい。汗

娘はなぜ私が爆笑しているのか最後まで分かっていないようでした。ブハハハハ!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-09-21 22:16 | その他

<< まとめ書き midorizakka >>