人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラ?

今日は久々のヨガ(私は毒抜きと言っている・・)へ行って来ました。
育児中のママ対象のヨガサークルなので1回500円という安さ。
でも、教えてくれる先生はちゃんと資格を持ったプロのインストラクターなのです。
なかなか自分の習い事までお金が回らないのでこういうサークルはありがたい!
頑張って体中の毒を抜いてきましたよ。(*^m^*)
ヨガの後のヒレカツ丼セット、うまかった~♪ ←毒抜きの意味なし!


今まで木材やら塗料が散乱していたリビングを昨日やっと片付けました。
調子づいて数ヶ月封印されていた引き出しの整理をしていたら、とっても可愛いものが・・・。
それは、小さなガラスの靴。
いつだったか友人がどこかのお土産で買ってきてくれたものです。
シンデレラ?_b0105359_2130504.jpg
それを見つけた娘、

「ママ~っ、なんでガラスの靴をママが持ってるの!?
 ホントはママがシンデレラなの!?
 魔法が解けたのに王子様が迎えに来てくれなかったのか~!
 だからパパと結婚したんだね♪」

ここまで一気に言い放ちやがった!( ̄▽ ̄;)

可愛そうなダンナ・・・。(--;)

でも、そのあとの一言。

「でも、パパは王子様じゃないけどいろいろ作ってくれるから良かったじゃん、ママ!」

その通り!
マメなダンナはお金じゃ買えないのだよ、みーちゃん!(*^m^*)




全然関係ありませんが掃除後の我が家です。
シンデレラ?_b0105359_21165984.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-12-04 21:20 | その他

<< 流行の・・・ ありがとうございました! >>