人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行の・・・

我が家のおぼっちゃま、今日は幼稚園お休み中でございます。
今、大流行している胃腸の風邪(嘔吐下痢)をまんまともらってきました。( ̄▽ ̄;)
昨夜1度吐いて、その後はすこぶる元気です。(朝飯、2杯も食べた!)
来週、発表会なので念のため大事をとることに・・・。
私の予定はキャンセルになってしまったけど、息子と2人の平日もなんか新鮮でした♪

そんなまったりしているところに嬉しいお届けものが!
「ohana-ya*nani」のHIROMIちゃんからです♪
先日のカウプレで見事当選したのであります。(*^m^*)
流行の・・・_b0105359_15511162.jpg

HIROMIちゃん作のバインダーや昔の切手・チケット・はがき、その他キャンドルやホーローのれんげ(?)など素敵なものがたくさん入っていました。
しかもこれ、私以外に7名の方が当選されて、当選しなかった人全員にも残念賞があるのだとか。
こんな太っ腹な人、見たことある~っ!?
わたくし、HIROMIちゃんと永遠に友達でいることを心に誓いました。ププッ
HIROMIちゃん、ありがとう~。
全部大切に使わせてもらうわよ~!!!


HIROMIちゃんの素敵なプレゼントの後になんですが、先日、廃材でこんなものを作りました。
流行の・・・_b0105359_16102917.jpg
『コーヒーフィルター入れ』

益子の陶器市に行ったとき、2000円で売られていて(高くね?)いつか作ってみようと思っていたものです。

うち、コーヒーはインスタントなんだけどね。( ̄▽ ̄;)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2006-12-07 16:12 | その他

<< サンタって? シンデレラ? >>