人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宜しくお願いいたします!

宜しくお願いいたします!_b0105359_23385555.gif


              穏やかに年を明けた2007年もすでに4日目・・・。
               みなさま、お正月、いかがお過ごしでしょうか?


我が家は大晦日から元旦まで年越し温泉旅行に行ってまいりました。
猪苗代湖にほど近い会津若松・東山温泉。
近々、放送予定(山下智久くん主演)の『白虎隊』の舞台になった所です。
市内のあちらこちらに凛々しい山ピーのポスターが貼ってあり、盗みたい気持ちをグッと抑え・・。( ̄▽ ̄;)

鶴ヶ城や白虎隊記念館、そして雪の牧場でのソリ遊び、白鳥飛来地見学。
子供には歴史物はちょっと退屈かと思いきや、娘はかなり興味をもったようで
(歴史に?山ピーに?)6日の放送をとても楽しみにしているようです。
今シーズン初の雪景色はとってもキレイで、1年の疲れを癒し、清らかな気持ちで新年を迎えさせてくれました。


2007年、今年もまた頑張ろう~!


そして、この3日間はTV三昧です。
いや、「お笑い三昧」と言った方がいいかもしれない!?
朝起きて、むさぼるようにTV欄をチェック!
お笑い番組とお笑い番組の間に用事を済ませ、スタート5分前にはスタンバイ。
アホなほど腹の底から笑いっぱなしの正月でした。

笑いは体の毒を抜くねっ! ←私の持論じゃ!

きっと同じネタを見ても、いつもの日常ならここまで笑えないのかもしれない。
お正月という開放感、時間に追われないスローな毎日(期間限定)・・・だから?
それでも、洗濯も掃除もしてるし・・・、ご飯だって食べてる。

ようは全て自分の気持ち1つってことなんですよね。
やるべきことをこなしながらも、腹の底から笑う余裕を忘れない、そんな日が1日でも多い
2007年になりますように・・・!



そして、旅行から帰ってPCを見たら100000hitを超えていました。(*^m^*)
なんと縁起の良い1年のスタートなんでしょう。
こんな管理人のこんなサイトですが、今までのお友達の輪と今年新たに出会うであろうお友達に期待しつつ、楽しみながら更新していきたいと思います。

みなさん、今年もよろしくお願いいたします♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-01-04 23:38 | その他

<< その後の我が家 よいお年を・・・ >>