人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

先週のこと。
仲良くしているサイトのお友達HIROMIちゃんから嬉しいお届け物がありました。
外国から送られてきたかと思うような異国感漂うパッケージ・・・。
その箱を開けると中にはシュライヒの羊ちゃん、古い切手やチケット、素敵なペーパーグッツ、
ミニステンドグラス、ユーカリのドライなどが入っていました。
ありがとう!_b0105359_11213485.jpg

実は初シュライヒです!(嬉)
ユーカリの匂いも大・大・大好き!!
「ペーパーものも田舎じゃなかなか手に入らないんだよね~」って以前長電話で話したことを
覚えていてくれたHIROMIちゃん。

あ・・、あ・・、ありがとう~♪

HIROMIちゃんとは好きなものが似ているけど、彼女は私以上に私の好きなものを知っている
ような気がしてなりません。ププッ
そして、毎度の事ながら彼女の優しい心使いに感動~。

ホンマ、めっちゃ嬉しかったわ~!
HIROMIちゃん、ずっと大切にするで~!!!笑






そして、こちらは義母からいただいた手づくりお豆腐セット。
ありがとう!_b0105359_20421726.jpg

手づくりと言ってもこの豆乳に付属のにがりを混ぜて、レンジでチンするだけ。
たったそれだけなのに、ツルツルの美味しいお豆腐ができちゃいます。
スーパーで売ってるみたいですよ。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」みたいな濃厚でまったり感のあるお豆腐も美味しいけど、
こちらはもう少しあっさりかな!?
お豆腐独特の風味が苦手な人でも食べられると思う。
豆腐好きの息子はプリンでも食べるような勢いでたいらげていました。

みなさんも是非一度ご賞味あれ!



それから、先日見つけた可愛いもの。
スタジオMのエビスカップもどき。( ̄▽ ̄;)
100円ショップで見つけました。
ありがとう!_b0105359_20502780.jpg

もどきと分かっていても、このお手ごろ感に負け4つも購入。
長年愛用していたカップがダンナ・私と次々に割れ、ダサダサのくまちゃんカップを使っていたので、
これからまた楽しいコーヒータイムが訪れそうです。

100円だけどね。( ̄▽ ̄;)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-05-21 20:51 | その他

<< ダメダメなわたし まとめ書き >>